いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CALSONIC SKYLINE (#12) 1990 JTC

今回も待ちに待ってた車。

スカイラインと言えばR32。

R32と言えばカルソニック。


calsonicR32_010.jpg
1/43
hpi racing 8085
CALSONIC SKYLINE (#12) 1990 JTC

デビュー緒戦でポール・トゥ・ウィンを飾っただけでなく、全車周回遅れ、コースレコードの大幅更新等と衝撃的な車ですね。
こんなに「無敵」だったレースカーも珍しいんじゃないでしょうか。

やっぱり32のレースカーはこれでしょう。

calsonicR32_017.jpg

写真じゃわかりにくいですが、しっかりキャンバーもついてて、よく見るとタイヤの外側は浮いてます。
造形も完璧ですし、相変わらずhpiのミニカーはいい仕事してます。
かっちょええのでもう1台アドバンカラーもほしい気分ですよ(^^;)

これはまた155の時みたいに即消えそう・・・と思ってあわてて通販で注文したけども・・・
意外と残ってますね(^^;)
生産数も多いですし。あせって損したけども、まぁ無事に買えたんだからいいでしょう。




通販ありますよ~


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif



テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/06(金) 00:38:39|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鳴いちゃった | ホーム | さよなら運転と撮影会>>

コメント

いーさん、こんばんは。
R32私も買いました。
スカイラインGT-R・・・90年代グループAの
代名詞ですよね。
私・・・勢い余ってゼッケン1も買ってしまいました(^^
たしかにお店にはまだありますよね。
しかしhpiさん、よくできてますよね。
他のメーカーのミニカーが買えなくなりそうです(^^

  1. 2009/02/08(日) 21:20:05 |
  2. URL |
  3. junk_collector #-
  4. [ 編集]

junk_collectorさん>
やっぱり買いますよね、これは(^^;)
カルソを2台買う余裕は無いので1台にしましたが、90年の12号車か91年の1号車にするか迷いましたよ。

今回は京商と見事にバッティングしましたけど、やっぱり買うならhpiですね。
  1. 2009/02/09(月) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/560-b5fc750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

