いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝たれへん!!

だんだんと子供は成長するもので・・・・・




いや、あたりまえですが。







最近、上の子がトランプできるようになりましてね。






まだババ抜きと神経衰弱、7並べぐらいですけど。















どうやっても勝てんのですわ。

神経衰弱。







最初はマグレかと思ってたんですが、今はもう明らかに一度めくったカードの数字を覚えてるんですよ。
間違いないとわかってるから、めくりながらすでに取ってますからね。




そりゃあ子供の方が記憶力いいですし、いつか負けるのはわかってるんですが、まさか5歳で負けるとは思ってませんでした。
まじで本気になっても勝てません。嫁も勝てません。
半分ぐらい持っていかれます。





えー、ちなみに。





たまに下の子にも負けます(ぉぃ






老いてきたかな・・・・




fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

  1. 2009/03/22(日) 22:32:24|
  2. 子供の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WBC連覇 | ホーム | 親の引越し>>

コメント

トランプ

お久しぶりです~

子供って記憶力ありますよねぇ
僕も上の子(6歳)に神経垂迹で勝てないです
ま、僕が激弱ってのもあるんですが・・・・(^^;)
下の子(4歳)は凄い負けず嫌いで同じ柄の
トランプを最初から横に並べて勝負を挑んできます(>_<)
悪知恵が働くようです・・・・・
  1. 2009/03/24(火) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. J@NB6乗り #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: トランプ

Jさん>
お久しぶりです!
やっぱりそれくらいの子供には勝てないもんなんですかね~??
私も元々強いとは言えませんが(^^;)
金でも懸かってれば・・・・強いかも・・・・


うちの下の子は必殺の涙攻撃ですね。
負けると泣きます・・・でも上の子はそれくらいで容赦しませんが(笑)
私は負けてあげますので、いつも最下位(x_x;)
  1. 2009/03/24(火) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/569-893e7b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

