いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満開週間

いや、暑いって


先週はひたすら晴れましたねぇ。

今までの肌寒い感じがウソのように暖かかったし、一気に桜も満開でしたね。




おかげさまで・・・・




ひたすら撮影してました。



_MG_2465.jpg


微妙に日焼けも始まりました(笑)


去年も満開に合わせて晴れ続きだったですし、まぁ順調に仕事が進んでよかったです。

かなり疲れましたけどね(^^;)



_S1J8025.jpg


_S1J8070.jpg

今年は桜吹雪の写真を狙ってみようか・・・なんて妄想もあったんですが、晴れすぎて風も無し。

まぁまた来年の課題にします。





そうそう、ちょっとモニターの再調整をしてみました。

今までの設定だと、どうも暗いようだったので。


見るパソコンによっては、かなり画像が明るかったはずなんですよ。


高いモニターや調整機器を買うような事はできませんので、完全に自分の感覚で合わせてますが、
見え方はどうでしょうねぇ??

気になりだすとキリがないです。


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/12(日) 21:45:44|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SKYLINE RS TURBO SUPER SILHOUETTE | ホーム | ようやく咲いてきた桜>>

コメント

いつも・・・

綺麗な画像ですが少々不満があったのでしょうか?
大阪も今週半ばに雨の予報なんでいっぺんに桜が散ってしまいそうで何か可愛そうな気がしますね。
  1. 2009/04/12(日) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. ポンタ #XyLnygWw
  4. [ 編集]

Re: いつも・・・

ポンタさん>
安物のモニターですが、どうも明るさが決まらなくて。
パソコンのモニターの調整は難しいですね。

桜はよく持った方じゃないでしょうか。
開花からしばらく進みませんでしたけど、ちょうど満開で天気が続きましたしね。
葉が出てきたら、私的にはさっさと花びらが落ちてほしいです(笑)
次は新緑なので(^^;)
  1. 2009/04/15(水) 00:37:57 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/573-1cf57a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

