いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには新幹線

今日は天気も良かったので、家族で新幹線撮りに行ってました。





・・・・いや、1人で行かせてって言う度胸が無かっただけです。はい。




・・・・今日ドクターイエロー走るから早起きしようと言う度胸もありませんでした。はい。





つーことで、子供が遊べそうな所で16両編成の500系のぞみが撮れる場所。






加古川の河川敷まで行ってきました。



_L3X0017.jpg




普段近鉄ばっかり撮ってると、全てにおいて感覚が違います(笑)

アングル決めるのに時間がかかってしまいました(^^;)

まだまだですなぁ~



DVDとかいかがでしょう?


fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/10(日) 23:55:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゆっくり堪能な結婚式 | ホーム | 6人>>

コメント

この一編成だけ16輌編成でしょうか?確か一編成はニ分割の8両編成に改造されてますので・・・
  1. 2009/05/11(月) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. ポンタ #HVWG4bKs
  4. [ 編集]

えらい

加古川って兵庫県の加古川ですよね???
えらい遠い所まで来られるんですね~

何時に来てたかはわかりませんが、午前中に河川敷に消防団員たくさんいませんでした?
実は僕そこで活動してました(^_^;)

しかし、地元に新幹線が綺麗に撮れるスポットがあるとは知りませんでした
ウチも子供連れて行ってみようかな~
  1. 2009/05/12(火) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. J@NB6乗り #JalddpaA
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ポンタさん>
500系は全部で9編成ありました。
16両はまだ4編成残ってるはずですよ。
8両編成は5本というのが最初の計画のはずですから。

Jさん>
そーですよ~
残念ながらPM1時半ぐらいに到着したので、Jさんとはすれ違いみたいなもんですね(^^;)

ちなみに鉄道マニアは加古川程度では遠くありません(笑)
むしろ近場と言っていいかと。

機会があったら行ってみてくださいね。
撮るのは難しいですよ(ニヤ
なんなら黄色いの走る日調べますが。
  1. 2009/05/17(日) 02:39:16 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/578-468c01d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

