いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純正戻し・・・

そろそろ子供も産まれそうなので、マフラー戻しです。(>_<;)
リアピースだけだし工具もあるんですが、ローダウンスロープがあった方がやりやすいので、やすべえさんにお手伝い頼んでしまいました(^^;)

交換中
050925-001.jpg

1年ぐらいは純正かなぁ・・・


で、ついでにフロントのナンバー台座も外しちゃおうって事でバンパー外し。

050925-002.jpg



外しちゃったらレゾチャンも外したくなるのが心情(笑)

050925-003.jpg



それからついでついで・・・でホーンも頂いて付けちゃいました(^^;)
あげくホイールのエアバルブキャップまで・・・

050925-010.jpg

ナットも赤なのでいい感じ♪

あいかわらずいろいろ出てくる四次元物置でした(笑)

で、ナンバー台座を外したら傾けたくなるのも心情(爆)
とりあえず手持ちのステーをひん曲げて・・・
050925-005.jpg

なんか貧乏くさい・・・
穴いっぱい見えてるし・・・

まぁこの場はどうしようもないので帰り道になにか物色しましょう。



それにしてもレゾチャン外すとなんか獰猛な音しますね(^^;)
がっつり踏まないと静かですから文句は出ないでしょうけど。
てか言わなきゃ気づかないでしょう(笑)


で、帰り道に近所のオートワールドへ。
よく売ってるようなナンバー傾けるステーにしようと思ってたんですが、やっぱり穴がいろいろ見えるのが気になります。
そしたら横に純正っぽいけど傾く台座を発見。
いい具合に銀色もうちの車の色とほとんど差がない感じ。

こりゃええわ!と思って早速取り付け。
050925-006.jpg

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
びっっっみょ~っ





まぁ確かに純正っぽくてさりげない感じですけど、たぶん
言わなきゃわからんアイテム
ですね。コレ。

ちなみに元はコレ
050808-004.jpg


まぁ一回ちゃんと写真撮って考えましょ(ーー;)


やすべえさん、いつもお世話になります。
これからも(爆)




総合トップまであと一息!
carrank.gif


テーマ:【DIY】Do it Yourself!!!【DIY】 - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/09/25(日) 21:36:06|
  2. My TORNEO Euro-R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<EOS Kiss DIGITAL N インプレッション(その1) | ホーム | 定例の日に定例じゃないオフ>>

コメント

ヲイヲイ・・・
折角苦労して純正ナンバーステー外したのにあんま変わらんやん。。。

まあでもなんやかんや言いながらイヂイヂするんは楽しいですな♪
  1. 2005/09/26(月) 00:50:40 |
  2. URL |
  3. やすべー #tZLn7L6M
  4. [ 編集]

その ステーって 白色はないんでしょうか???
  1. 2005/09/26(月) 13:05:43 |
  2. URL |
  3. hiro CF-4@会社 #-
  4. [ 編集]

その ステーって 赤色はないんでしょうか???(笑)

でも、ちょっと良いかなぁって思ってます。(マジ

  1. 2005/09/26(月) 20:30:00 |
  2. URL |
  3. mike #aEtfd7zU
  4. [ 編集]

hiro CF-4さん・mikeさん>

あれ?意外と反応ありますね。ナンバー台座(笑)
あせって今パッケージ確認しましたが、写真は黒と銀だけでした(^^;)
メーカーもHPは無い様ですんで確認できません・・・
一応メーカー名は「JASPA」です。
たぶんカー用品店行けばあると思うんですが。

モノも小さいですし缶スプレーでいけるんじゃないですか?
もしくはあそこで塗れば・・・
ちなみに私が買ったところにはあと1つ黒の在庫ありでした。


やすべえさん>
いやいやお世話になりました。
苦労したのはホーンとレゾチャンって事で(^^;)
  1. 2005/09/26(月) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

ナンバー台座、実物を見てきました。
実物見ると確かに微妙かも・・・。(ぉぃ
  1. 2005/09/28(水) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. mike #aEtfd7zU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/58-dfeaa38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

