いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックでDS

6/19日から始まった「マックでDS

うちも息子がポケモンやってるので、ダウンロードしに行ってみました。



いやぁさすが最初の休日だけあって、いつも以上に子供が溢れてました。





で、肝心のDS




アクセス集中で接続できずΣ(゜∇゜|||)




周りを見てても、成功してる人いなさそうw





子供にそんな説明しても意味わからないので、使えない事を説明するのに苦労しました・・・・







で、






子供のいない時間に行けば・・・と思い・・・




IMG_0546.jpg

夜に1人マクド(爆)

ええおっさんが1人でDSいじってるというイタイ状況。



いやいや、夜10時の時点でまだ店内に子供多数(-_-;)



まだ繋がりません・・・・




どーなってんですかマクドナルドさん(-_-メ;





んで、子供には「夜にお父さんがマクド行ってポケモンとってくるわ」と言ってしまったので、また明日問い詰められそうな予感・・・てか絶対。
どう説明しようかな。






ウカノ家具さんの新商品です♪

fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/21(日) 23:58:53|
  2. 子供の話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<まだ数日ですが | ホーム | 初新車!>>

コメント

遂に…

遂にマクドでDSダウンロードはじまりましたね~!i-phoneの楽園が子供に侵食される事態になってしまいましたか…クソ~!!マクドはMacにちょっと掛かってるから許されるんじゃい!(笑)DSはサイゼリヤかガストでやれや‼ボケ‼....とお怒りの僕ちゃんです。
近所のマクドで無線LANつかうけど「電波弱ッ‼」です。もうちょっとパワー上げろや~マクド。ってな具合いで僕も夜中にマクド行ってます。それにしてもi-phone凄えヨ!!先月のパケット料金¥3860000でした。ギャグか(笑)パケ定額無しで男らしく請求額払えば一年間で新築建ちます。
  1. 2009/06/23(火) 02:17:41 |
  2. URL |
  3. わに #99DFA69w
  4. [ 編集]

Re: 遂に…

わにさん>
あ、やっぱ弱いんですね、マクド
てか、大人の方がガストでええんちゃいますか(笑)

> 先月のパケット料金¥3860000でした。ギャグか(笑)パケ定額無しで男らしく請求額払えば一年間で新築建ちます。

2ヶ月でBMWの新車も・・・
新築建てたらパケット定額制にもできませんぜ(爆)
うちはパケットパック10ですから!画像は非表示!
  1. 2009/06/23(火) 09:58:50 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/591-19561f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/06/22(月) 09:28:59 |

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

