いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆は山登り

お盆と言っても仕事ですがな!


しかもいきなりですがな!





ってことで、14・15と山登りしてきました。





P706-004.jpg



最近山登りの仕事は後輩の面々に任せてきましたんで、登るの6年ぶりぐらいです(-_-;)


普段から通勤でそれなりに歩いてるおかげ?か息切れはそれほどでもなかったんですが、足にきた・・・

普通に平坦な道しか歩いてないと、やっぱり年と共に衰えるようで(はやっ

ちょっと普段から鍛えておかないとな~と痛感しました(^^;)




で、今回はなんで後輩が行かなかったかというと、
例のカマロが15日に納車だから(ぉぃ



元々休日出勤ですし、予定があるのは仕方ないんですが、なんかそういう用事だと気分的にスッキリしないものが・・・



独身時代と違って休日出勤したところで家計が助かるだけでお小遣いも増えないですしね。
なんかヤル気も半減します。



まぁでも今回はそれなりにいい風景に出会えたし、来る次の山登りに備えてある程度の予行演習?にもなったし、ある意味助かったかも。

でも撮りたい風景に出会った時、アシスタントだともどかしいですね。
やんわりと上司に「これ撮ろう」みたいな事言って撮らせたりしたんですけど、やっぱり撮りたいものは自分で撮らないとw

偉くならんといかんなぁ~とも実感。


あ、でもそーなると山登りも避けられない(爆)




つーことで、お盆休みは仕事で終了しました。


年末休みまで頑張りましょう・・・ね



光るんですって!ヨコモ ドリフトパッケージライト!

fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

  1. 2009/08/16(日) 21:52:49|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニバンオフ | ホーム | SUZUKI SX4 WRC 2008 Rally Japan(#12)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/609-e7b34064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

