いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下柳が・・・

今日で阪神もレギュラーシーズン終了ですね。

まさか最後に下柳の完投(しかも延長10回まで)が見れるとは思いませんでした(^^;)
最終戦でヒーローインタビューが無かったのが非常に残念。
今年2回立ったお立ち台、2回とも見逃してたので、もう1回見たかったんですけどね~

これで最年長最多勝も確定ですし、今年はいろいろ球団記録やらプロ野球記録やら作りましたね。
それだけ強かったって事なんでしょうけど、この調子で日本シリーズも頑張ってほしいです。

その裏で例の村上ファンド、どうなんでしょう?
まさか村上タイガースにはならんと思うんですけどね・・・
阪神もあれだけホリエモンで話題になったのに、なんで防衛策とってないのかあきれますけど。

とりあえず村上さんには「モノ言う株主」として、井川の給料下げろと言ってから株売ってください。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/05(水) 22:12:17|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<コスモス | ホーム | 呼ばれ方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/64-99642c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金持ち脳~投資家のアニキ

おもしろい記事。ホリエモン脳になりたい? 見つけました。セ・リーグ優勝~御祝儀相場のフリをして9043 阪神電気鉄道 を買い集めていた村上さん。あらためて良い戦略だなと。純投資と言いつつ。いよいよ経営方針を突いてきましたね。ところで阪神タイガース球団と
  1. 2005/10/07(金) 10:18:23 |
  2. デミーズ球団のブログ

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

