いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20年

書くの遅れましたが、先週は中学の同窓会でした。





中学卒業してもう20年なんですよねぇ・・・




20年という歳月が、どれだけ人を変えてるかと思ってたんですが(←見た目)
男はみんなパッと見て誰かわかったし、女の子もなんとなくわかりましたw




50人ぐらい集まったので、全員と話できなかったし、なんかもう「結婚した?」とか「今何してるん?」とか
そんな会話ぐらいしかできませんでしたが、行ってよかった。



てか、最初はちょっと行けないと思ってたんですよね^^;
紅葉全開シーズンなので、仕事の都合がかなりタイトだし



なんせ20日という設定





会費ありません((((;゚Д゚)))





今月は会社の後輩の送別会もあったので、相当キツいんですよ・・・




嫁に泣きついて、両方出してもらいましたが・・・



久々に楽しい会に参加したので体力的にはしんどかったんですが、
その後1週間、結構元気に過ごしましたよ。



みんなええ歳して朝まで飲んでたようですが、

私は朝までウーロン茶とか無理ですので
1次会だけで退散させていただきました。




楽しい会に参加したらね~

飲めない自分が恨めしいんですよね~


..............( _ _)σ イジイジ




ほんで、みんなの連絡先聞くの忘れたんで、もう1回やってください・・・orz








fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2010/11/26(金) 23:47:16|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉ウィーク | ホーム | 吉野山奥千本 西行庵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/650-396e410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

