いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉ウィーク

今週は紅葉が真っ盛りでしたね~


今年はまぁまぁな色づき・・・な気がします。


しばらく風景行ってなかったから色の感覚が戻ってないんですが。




なので、今週は相当キツかった。
とりあえず文句ばっかり書いてみよう(ぇ




先週土曜 夜に同窓会 帰宅2時 それ以前にある程度疲労蓄積中
     でも楽しかったので精神的にだいぶ回復。

日曜 6時起き。いろいろと回るも休日なので人多くて無理。あきらめて今週の回り方考える為にロケハン。
   結局夕方まで走り回る。夜、雨降り出す。聞いてないしそんな予報出てないし。

月曜 5時起き。当日朝に天気予報変わるとかやめてください。今から取材のアポ取り消すの無理ですから。
   雨の中、とりあえず顔出して、ロケハンしてる風に見せる(ぉ
   夜は取引先に誘われてた食事。こういう時期に2軒目つきあわすのやめてください。まじで。

火曜 5時起き。こんな時期に祝日いらないです。
   先週から出っ放しなので、会社の雑務多すぎ。ロケ帰りで雑務めんどくさすぎ。
   後輩やめたのがだいぶ負担・・・夕方帰るも雑務してたら帰宅10時半。

水曜 4時半起き。紅葉全く関係ない仕事。しかも世に出ない資料写真撮影。なんでこの時期・・・
   でも助っ人いたので、移動中爆睡。
   取引先の担当者も一緒だったんですが「疲れてますね~」当たり前や

木曜 3時起き。30分二度寝w 絶対遅れられないアポイント先。2時間爆走。
   超有名社寺なのでじじばばとか中○人のバスツアー多すぎ。
   で、とうとう疲れすぎて寝れなくなる。腰イタイ。首イタイ。
   寝れない~と布団でゴロゴロしてたらとんでもない時間に。

金曜 6時起き。お腹イタイ。
   現地到着までにコンビニ4軒寄りましたw
   もちろん到着遅れ。まぁ時間指定してなかったけど。
   人少ない時間を逃したorz



春から風景メインでやっててわかってましたが、最近観光客多すぎる。
昔と違ってみんなデジカメとか携帯で写真撮ったりするから流れない。
じじばば、アクティブに遊びすぎ。







え?




写真ないのかって?





デジカメ持つ余裕無いっす。
コンデジあるけどアホなので使う気しないしw






ではみなさま、よい週末を。





fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  1. 2010/11/27(土) 00:40:54|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス禁止! | ホーム | 20年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/651-8abd009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

