いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車通勤

今週も仕事終了です。
明日から3連休ですね。
まぁいつ子供出てくるかわからないんで、恐らくずっと嫁さんとこ行ってると思います。

なんか最近こんな事ばっかり書いてる気が・・・


んでまぁ今週はいつ呼ばれてもいいように、ずっと車で通勤してました。
距離的には15キロ程度なんですけど、なんせ大阪市内に向かうので渋滞です。
だいたい所要時間にして1時間ぐらい。
よくロケ行った日は会社に戻らず次の日に車で行く事が多いんですが、それでも多くて週に2~3回。

毎日やるとしんどいですねε=( ̄。 ̄;)
電車の方が数倍楽です。電車はあまり混んでないんですよ。
そろそろ車で行くのが嫌になってきました・・・



そうそう、今週は久々に仕事も落ち着いて普通な時間に帰宅できたので、家で米炊いて冷蔵庫のモノ整理しよう・・・
と思って見たら、ほとんど賞味期限切れでした。
4~5日切れなら食べますが・・・2週間以上なので捨てました。
もったいない・・・

野菜を食べた記憶がおぼろげになってきましたんで、誰かサラダバーいきません?独りファミレスはさすがに嫌なので(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2005/10/07(金) 21:30:59|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポツリ | ホーム | コスモス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/66-11052012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

