いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナチュール・シロモト NDバウムクーヘン(ハードタイプ)

午前中にグダグダとテレビ見てたら、出てきたスイーツ。

ちょっと食べたくなったので、昼から買いに行ってきました。



IMG_2467.jpg


松井山手にある「パティスリー・ナチュール・シロモト

2軒目が昨年オープンしたそうで、そっち行って見ました。


さすが、テレビで紹介されただけあって、スゴイ人。



で、目的は

IMG_2474.jpg

NDバウムクーヘン(ハードタイプ) 1575円也


値段からして、丸いままかと思ってたら半分にカットされてた(≡д≡)


IMG_2477.jpg


諸事情により、さらに切った後の写真でお楽しみくださいっ!






写真撮ろうと思ってたら先に妻子が食ってたとか言えない









ハードタイプと言うだけあって硬め。
でも、ありがちなパサパサ感は無くていい感じでした。

テレビではオレンジ風味とかどうとか言ってたんだけど(←なんとなくしか聞いてないw)
うーん、予想より風味がしなかった。

てか、聞き違えた?ぐらいの風味。

でも普通にバームクーヘンとしておいしかったのでヨシ。


去年までは嫁の実家が近かったんですが引っ越しちゃったので、
なかなかまた行く機会は無い・・・かも。

なんせ、枚方周辺の渋滞が嫌いw







fc2rank.gif

↑↓クリックしていただけると喜びます
carrank.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  1. 2011/01/10(月) 23:09:31|
  2. 魅惑のスイ~ツ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広いおうち | ホーム | オイル交換>>

コメント

おすすめ3で見たわ
素早いですな。。
  1. 2011/01/11(火) 10:18:58 |
  2. URL |
  3. kj #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

kjさん>
思い立ったが吉日ってね
まぁ暇だっただけですがw
  1. 2011/01/12(水) 01:22:04 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/668-51e472bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

