いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、九州へ行こう

お久しぶりです。

書くのさぼってました、すいませんw


いや~・・・一度ペースが落ちると書くのが面倒になってきますね(ぉぃ



つーことで、GWはちょっと九州まで行ってました。






いや、新幹線じゃなく、車ですが(∀`*ゞ)テヘッ

いいよね~このCM


遊びに行ったんじゃなく、嫁の実家に帰省です。









まぁ








ほっといて、
電車撮りにいってましたけどね!(* ̄m ̄)プッ


110504_001.jpg
鹿児島本線 特急「かもめ」



110504_002.jpg
西日本鉄道


夜は子供を預けて夫婦で長浜の屋台ラーメンも。

110504_003.jpg



それにしても、今回は急に帰省する事になったんで車でしたが・・・遠かった(^^;)

片道610キロもある・・・


普段、200キロぐらいは慣れてるので、休憩は200キロを目処にして走りましたが
深夜という事もあってどこもサービスエリアが満車w


休憩2回+朝ごはんで8時間かかりました・・・


朝着いて、実家で寝させてもらって、1泊して、また昼寝して夜走って、帰宅して昼寝して・・・


110504_004.jpg



疲れた・・・




↓いろいろクリックしていただけると喜びます
fc2rank.gif

carrank.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/12(木) 22:15:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<息子用 | ホーム | 飛び出したw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/682-dbacabbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

