いつの間にかこっそり書く日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産まれました!


本日午前9時45分、無事2人目が産まれました~

3262グラム・47.4センチといたって普通で安心しました。

もちろん言ってたとおり男でした。

051012-005.jpg


朝8時、仕事行こうと家を出て大通りまで出た時に電話。
「8時半ぐらいに病院行くから」と嫁。
さらに服持ってきてとのこと。

モロ通勤ラッシュ時ですよ。
取りに帰るのにも渋滞で手間取り再度家を出たのが8時20分。
普通昼間で40~50分かかるところ結局1時間以上かかって、着いたのが9時半。
もうギリギリでしたね(^^;)
嫁さんも病院に着いてから産まれるまで1時間かからなかったみたいです。

産まれるまでは長かったけど、産まれる時は激速(笑)


ようやく落ち着けますε=( ̄。 ̄;)
いろいろと心配かけた皆様、ありがとうございました。





で、


今日産まれた有名人をまた調べてみた(笑)

ともさかりえ (女優?)
真田広之 (高校教師)古っ!
鹿賀丈史 (出でよアイアンシェフ!)これももう古いな・・・
中山律子 (プロボウラー)
近衛文磨 (元首相)
松尾芭蕉 (奥の細道)←旧暦。新暦だと11月28日
エドワード6世 (イギリス王族)

あと、アコトル界の超有名な方も同じだと思うんですが・・・・
ちらっとしかお会いした事無い方ですんで(^^;)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/12(水) 17:43:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋の夜長? | ホーム | 画像整理>>

コメント

男の子誕生おめでとうございます!
やっとって感じですかね。
男の子二人でうちと同じだわ~。
私も二人目は一回いきんだだけで出たので楽でした。

それにしても赤ちゃんの写真可愛いですね。
なんか懐かしいって感じです。
  1. 2005/10/12(水) 20:16:50 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
有名人・・・、某く〇さんですな。
  1. 2005/10/12(水) 20:51:40 |
  2. URL |
  3. mike #aEtfd7zU
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
うちの父も写真家ですが、二人目の写真が少ないです。
弟がぼやいてました(笑)
かわいい弟、たくさん撮ってあげてくださいねー。
  1. 2005/10/12(水) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. Yas@エボっ羽根 #Lm6S65hA
  4. [ 編集]

皆様お祝いの言葉ありがとうございます。

みかんさん>
うちも2回で産まれたみたいですよ。
やっぱり2人目はみんな楽なんですかね?

mikeさん>
そう、某く○さんです。
去年、ブログで嘆いておられたのを思い出しまして(^^;)

Yasさん>
2人になると撮るの大変そうです(^^;)
最近上の子も撮るのサボリ気味なので、2人ともしっかり記録し続けるように頑張ります~
  1. 2005/10/14(金) 02:13:03 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、男児誕生おめでとうございます。
そして奥様も、まずはお疲れ様です。
安産でよかったですね。
私も2人目は早くて、パパがビデオをとりに帰って戻ってきた(車で片道4分くらい)ときには分娩室でした。
なんとか間に合いましたよ(^^)

さて、これからがまた大変ですね。
お兄ちゃんも今までとは違う生活になるから大変だし、奥様も1人目のときよりも体をゆっくりと休めることができないだろうし…

さぁ!いーさんの出番ですよ~(^^)v
  1. 2005/10/16(日) 00:12:16 |
  2. URL |
  3. tちまま #-
  4. [ 編集]

ちままさん>
また当分、寝られない日々が続きそうです(^^;)

お兄ちゃんは以外と世話好きなようですよ。
  1. 2005/10/22(土) 09:54:37 |
  2. URL |
  3. いーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iisan.blog15.fc2.com/tb.php/70-152f4e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いーさん

Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

管理人へのご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

